KOKENSHA 光建舎

2021.4.27

新着情報

光建舎ホームページリニューアル

いつもホームページをご利用いただき誠にありがとうございます

今回の全面リニューアルでは「総合内装請負サービス」のご紹介を新たに追加しております。

これまで光建舎で行ってきた店舗を初めとするオフィスや専門学校の建築・内装一式工事の中で

木工造作・内装仕上・建具・家具工事に特化したサービスとなっております。

また、中国家具工場とのつながりも皆さまに分かりやすくお伝えするために、Youtubeにて動画をアップする予定です。

スタッフ写真や社内風景なども随所に掲載しておりますので、今までよりも親しみを持っていただければ嬉しく思います。

 

引き続きコンテンツの充実を図り少しでも皆さまと距離が近づけるようにホームページ運営を行いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2020.12.28

新着情報

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業につきましては下記の通りとさせて頂きます。
期間中は大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)

新年は1月7日(木)より通常営業いたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

株式会社光建舎

2020.9.17

新着情報

ホームページ更新及び微調整

光建舎ホームページの更新と微調整を行いました。

以下内容

ヘッダーの住所を更新しました。

企業情報の会社概要欄、住所・主要取引先を更新しその他誤字脱字・段落の整理などを行いました。

関連会社の光建舎装飾工芸有限公司欄、投資者の住所及び株式会社ウイングスペース 一級建築士事務所欄の住所を更新しました。

以上

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

2020.5.27

新着情報

在宅勤務期間延長のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。

光建舎では、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、

下記の通り在宅勤務期間を延長することと致しました。

■在宅勤務 実施期間:6月1日(月)から当面の間

期間につきましては、今後も状況に応じて柔軟に対応していく方針です。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申しあげます。

2020.4.8

新着情報

新型コロナウイルス感染拡大による出勤対応について

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

光建舎では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、社員及びお客様の安全を最優先と考え、

感染拡大を防止するために下記の通り在宅勤務を実施いたします。

■在宅勤務 実施期間  4月9日(木)~4月30日(木)

このため、弊社へのお問い合わせやご連絡は、できる限り弊社担当者のメールもしくは携帯電話に直接ご連絡いただけますと幸いです。

在宅勤務の期間につきましては、今後の状況に応じて柔軟に対応していく方針です。

お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2019.12.4

新着情報

本社移転のお知らせ

当社は、オフィスを以下の所在地に移転しますので、お知らせいたします。
これを機に、さらなる社業の発展に精励し、皆様のご期待に沿えますよう鋭意努力いたす所存でございますので
今後とも倍旧のご支援とご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

■移転先所在地

〒106-0044 東京都港区東麻布1-3-8  TOWER FRONT 神谷町2階

■代表電話
TEL:03-6441-2747 (以前と同様)
FAX:03-6441-2748 (以前と同様)

■移転先での業務開始日
2020年1月14日(火)9:00より
※現所在地での業務につきましては、2020年1月10日(金)18:00をもって終了させていただきます。

■移転先案内図

2017.9.5

新着情報

施工事例詳細ページ更新

施工事例の詳細ページ(飲食店2件教育施設1件)を更新しました。

2017.7.14

リリース

ホームページをリニューアルいたしました。

2017年7月よりホームページが新しくなりました。
内容がより分かりやすくなっておりますので、ぜひご覧ください。

 

12